【重要】当ショップからのメールについて

現在、フリーメールをご利用のお客様や、携帯メールアドレスをご利用のお客様より、ご購入後に自動送信される「確認メール」や「出荷完了メール」などが届かないとの連絡を一部いただいております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが下記内容をご確認くださいますようお願い致します。


●フリーメールアドレスをお使いのお客様
迷惑メール防止機能により当ショップからのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

●携帯メールアドレスをお使いのお客様
メール防止フィルターによってはじかれている場合がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルター解除し、当shopからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

●その他のケース
お客様の端末でお使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定により、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。